fc2ブログ

いよいよ10周年イベント始まります★

みなさん!! いつもありがとうございます

いよいよ10周年イベントが21日(日)の

ボディジャムを皮切りにスタートします

豪華ゲストも決定しましたよ~

ゲスト梶野IR
ボディステップ60分のお楽しみバージョン☆
21日()18:45~19:45
【ボディステップ60】

丸亀から梶野インストラクターが一緒に盛り上げてくれます
パワフルに楽しくステップしましょうね~っ☆





ゲスト上田MG
ゲスト大濱IR (2)
ボディアタック90分の超拡大版!!
24日(水)21:30~23:00
【ボディアタック90】

阪急伊丹から2人も応援に駆けつけてくれますよ~
しっかり汗流しましょうね~っ





ゲスト斉藤CF
ゲスト池本CF
ボディパンプ今年もチャレンジしましょう!!
26日(金)20:30~22:00
【パンプチャレンジ+ボディパンプ60】

丸亀&阪急伊丹からイケメンパンプ王子のW共演ですよ
これは見逃せませんね~っ





ゲスト村尾MG
ゲスト植村IR
ボディコンバットインストラクター最多5名!! 時間90分!!
27日()21:30~23:00
【ボディコンバット90】

パンプに引き続き池本インストラクターと丸亀から2名のインストラクターが参戦です
90分の激闘お見逃しなく
みなさん一緒にFight!!ですよ



10周年イベント告知04

ほかにも見逃せない楽しいイベントが盛りだくさんです

一緒に10周年盛り上がっていきましょうね~

みなさんのご参加お待ちしてま~す!!
スポンサーサイト